[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今時のパチンカー~その1
最近、仕事の関係で知り合った青年。

彼は、かなりのパチンコ好きで、暇と

金さえあればパチンコホールに足を
 
運ぶとのこと。

自分で自分のことを「パチンコ依存症」

と称していて、ホールに向かう手段は

走っていることが不思議なくらいボロ

ボロの原付のみ。

その原付さえなかった頃は、バスに乗

って行き、帰りのバス賃も全てつぎ込

み、1時間以上歩いて帰ったことも度々

あったというから恐るべし。

信号待ちしている道沿いにホールが

あれば、

「今日は行かない、今日は行かない」

と、一生懸命掻き立てられる気持ちを

抑えているらしい。

彼曰く、

「自分と同じようなパチンカーは、誰も本
 気で勝とうなんて思っていませんよ」。

勿論、策なくして打つパチンコで勝ち続けるこ

とはまず不可能です。

彼のパチンコライフが今後どうなるのか心配で

はありますが、私はブログ外で、大当たりの仕

組みや法則を一切公開しないので・・・

大当たりの法則~その1

大当たりの法則~その2

大当たりの法則~その3

大当たりの法則~その4



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

400万人が遊ぶ出会いSNS
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

一つじゃ満足できないあなたに



テーマ:パチンコ攻略法 - ジャンル:ギャンブル

[2015/05/24 22:00] | ギャンブル革命 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
